ブラジル料理

ランチにブラジル料理を食べに行きました テレビでも連日やっているリオオリンピックが間近に迫り、テレビでブラジルを紹介しているのを見たときに、ブラジル料理シュラスコをやっていました。とってもおいしそうなお肉食べ放題と言っていたので、都内にもあると聞いて、早速行ってきました。都内にあるのに、中は、日本ではないような陽気な感じのお店でした。サラダバーがあり、旬のお野菜から珍しいお野菜まで食べ放題になっていました。お肉も食べ放題と、ステーキ一品で選べるようになっていましたが、テレビで見たのと同じようなものが食べたくて、食べ放題にしたところ、ものすごく美味しくて、結局、相当な量を食べたことになりました。無事にブラジルリオオリンピックが開催されますように願ってます。